ハワイ州・オアフ島でのRYT200プログラム「オアフ ヨガ リトリート・プレミアム」(3週間)にご参加された方が綴った後輩へのメッセージ。本日はShokoさんからいただいたメッセージをご紹介いたしましょう。


Shokoさん(写真右側)


☆後輩へのメッセージ☆

みなさん、Aloha~☆
ヨガティーチャーのShokoです^^



3週間のハワイでのヨガリトリートは、私にとって人生を大きく変える3週間でした。







正直!参加する前は、
本当に3週間で人は変われるんだろうか、、、
私は本当にヨガティーチャーになれるんだろうか、、、
そんな不安がありました。



単身で渡米、そして見ず知らずの全国から集まった仲間達との共同生活。
ハワイでの生活は魅力的ですが、自分にかかる負荷は大きなものです。


だから「行く!」って決めた時点で、あなたは既に素晴らしいんです!
とAki先生に言って頂いたとき、もっと自分を褒めてあげていいんだ~って思いました。
それが自分の自信にも繋がっていくんです♪





私にとってこの3週間は本当に楽しい3週間でした。


「楽しい」というのは、その言葉通り「楽しい」だけではなく、大変なことも、辛いことも、全て含めて「楽しかった」ということ♪


人間は負荷を乗り越えて初めて成長するのだと思います。

だからと言って、追いつめられるようなことはありません。
そこはやっぱりプロフェッショナルなAki先生。☆
私たちが各々、どうやったら成長していけるのかをよくご存じなんです。






毎日1枚ずつ自分の中の壁を乗り越えては感動して泣いていました
(私は特に涙もろいんですけどね♪笑)


それに、私達は1人ではありません。
OHANAの絆はリトリートが進むに連れて強くなっていきます。

みんなが失敗を繰り返しながら、そして成長していく。
それを間近で感じながら自分も成長していけたのだと思います。

自分の成長に、自分が1番びっくりすると思いますよ♪



1歩、大きく踏み出してチャレンジして本当に良かった!
ヨガヒラに参加して本当に良かった!と心から思います。


迷っているなら1歩踏み出してみて♪
その先には、自分でも想像していないような世界が待っています^


mahalo♡





Shokoさんが素敵なヨガスタジオでヨガティーチャーとして活動をスタートされました!おめでとうございます。続きは、http://ameblo.jp/shoko1989/entry-12106686831.html



クローバー Shokoさんのブログ


お気軽に資料をご請求ください

【2016年RYT200日程(いずれも開催決定)】
【ハワイ校】
*2016年4月2日(土)~4月24日(日)
*2016年10月22日(土)~11月13日(日)
【コロラド校】
*2016年7月30日(土)~8月21日(日)

学費支援制度のご案内(2016年)
お申し込み受け付け中

参加書の声  随時更新中

応援いただけると嬉しいです!Mahalo!
ランキング1 ランキング2