皆様、アロハ!ヨガヒーラーアカデミーハワイ代表のアキ・タニダ・ソラーノです。

大阪から東京に移動しました。沢山の皆様とのお出愛(であい)に感謝、充実した毎日を過ごしています。




私の大切なオハナ(ファミリー)との日本での再会



昨日は修了生の皆様を対象とした復習会を開催しました。プラーナチャクラヨガ(TM)以外にも、コミュニケーション術、プレゼン術、ビジネスなどについてもシェアーさせていただきました。






以前にも増してより素敵にイキイキと、ヨガを人生に上手に取り入れてご活躍されている皆様とお会いでき本当に嬉しかったです。



皆さん、内側からの笑顔が本当に素敵♪修了生の皆さんの笑顔は私の元気の元なのです。

I love my OHANA!



そして、今日はマウイ校とコロラド校の説明会をさせていただきました。


パワーポイントを使用してのプレゼンテーション。私の夢がつまったRYT200プログラムのことをご紹介できる時間なので楽しくお話しをさせていただきました。









今年、4月にアシスタント講師をしていただきましたSayuri先生と10月プログラムのアシスタント講師のNANAKO先生も応援にかけつけてくださいました。


お二人のご登場により会場がより華やぎました♪ 


こうしてオハナのみなさんに支えていただき、心から感謝しています。



明日はいよいよ東京での最終日。プラーナチャクラヨガ(TM)の80分のクラスを開催させていただきます。ほぼ満席とのことですが、もしかしたらまだお入りいただけるかもしれません。


☆東京での各種イベント



ご参加いただく皆様にはマウイ島の風を感じていただきながらヨガをお楽しみいただければと思います。



今日も楽しく、素晴らしい一日となりました。日本はいいな~。ありがとうございます。

Aki




【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】


RYT200取得+生をより良く変化させたい+ンチエイジング+国際経験を目指すあなたへ。渡航の準備から卒業後まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のプログラム。2014年より結果がでるアンチエイジングプロジェクトが大好評(ビフォーア&アフター写真はこちらを)。米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中。受講の時点でヨガ歴半年からお申込可能です。


2014年&2015年RYT200プログラムお申し込み受付け中!

【ハワイ校】
■2014年4月2日~4月24日:満席/終了
■2014年10月6日~10月28日:開催決定お申し込み受付中

■2015年4月2日~ 24日:開催決定お申し込み受付中
■2015年11月6日~ 28日:開催決定お申し込み受付中

コロラド校
■2014年 8月25日~9月16日:
お申し込み受付中
■ 2015年7月29日~8月20日:お申し込み受付中


RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)