水が出ない(涙) #水道凍結 #田舎暮らし #ユンニの湯 | 谷川流 足圧ボディケア ユンニの湯

谷川流 足圧ボディケア ユンニの湯

由仁町にあるユンニの湯で足圧マッサージをしています。
足で全身を揉むマッサージ法です。

3日間家を留守にしていたら

台所の洗い桶の水が凍ってて

ストーブの上のお鍋の水も凍ってて

バケツの中の水も凍ってて

水道の水も出ませんでした(涙)

一晩中ストーブを点けていましたが、今朝の段階でも出てなくて

そのままストーブを点けて出て来ましたが・・・

どうなるのでしょうかぁ・・・

全国的に寒波がやって来て、大雪になるそうです⤵️

そんな訳で本日のユンニの湯は人が全然居ません(涙)

皆さん、お出掛けしたくないようですが

私が思うには、家に居ても寒いし、灯油代掛かる訳だから

だったら貸切りのような温泉に来てゆっくりするのも良いのではないでしょうか?

私は空いている温泉が大好きなので、お天気の悪い時にあえて行くと言う変わり者です(笑)

とにかく貸切りが好きなんです。

ちょっと贅沢な気分を味わえるから

そうそう私の田舎の家は

暖かい季節になったら



こんなに広いお部屋で優雅に生活しています。

それでいて家賃が1万円!

でも寒くなったら



小さなお部屋で生活しています(^_^;)

灯油代節約の為です。

古い家なので寒いのは仕方ありません。

家賃1万円なので文句言えません!(苦笑)

常連のお客様の紹介なのでとても安くして頂けました。

お陰様で冬以外は快適に生活しています。

でも・・・

水出ない・・・

どうか帰ったら

水出て下さい🙏