造るな持つな馬鹿野郎・・③

テーマ:

多くの日本人は、日本で生まれ日本で生きて日本人として祖国の山河、海、町、人を愛し守り日本で死んで逝く。
全ての若者が歴史ある日本に誇りを持ち、愛国心を育み養う為のブログ

 

造るな持つな馬鹿野郎・・③

 

昨日の続きです。

 

数日後、二人で海に改造銃を投げ棄て、橋の上から川に一発の弾丸も投げ棄てました。

少し淋しい気分でした。帰り道はほとんど会話しなかったなぁ。

二人とも事の重大さで、怖ろしいさが増していたのでしょう。

 

怪我しなくて本当に良かった。もし爆発してたら・・・今頃・・・。

お袋が悲しむと思うと、自分の馬鹿さ加減に涙が出ましたね。

 

銃は怖い物です。仕事以外で絶対に造ったり、持ったりするモンじゃありません!!

 

あれから40年余り経ちます。僕が中学生だった時の情けない話を三日に渡り書きました。

 

☆ ★ ☆ ★ ☆


弥栄です。

そう言えば、まるで当時の僕(中学生)みたいな思考の人が、日本海の向こうに居ますよね!

 

散々、近所から危ないモン造るの止めろと、言われてるにもかかわらず、造り続けている人がいますよね。

 

最近、遠く離れた家の爺さんが、怒鳴り込んで来るかも知れないので、「造るのはもう止めた、工具箱も棄てる」とか言っているみたいです。

 

「工具箱を棄てるらしいぞ」。ご近所さんは、こぞって喜んでるみたいですが・・・。

 

 

大事な事を一つ忘れてませんか?

 

今まで造った危ないモンは、どうするつもりなんですかね~??

 

海の向こうの彼が、今直ぐ全部棄てるって言った訳じゃないですよね?!

 

段階的に棄てるって何?20年くらい掛けて棄てるつもりかい??

 

眠たい事を言ってるんじゃね~よ!!

 

 

馬鹿野郎!!

 

 

とっとと棄てろ、全部棄てろ!直ぐに棄てろ!!

 

海や川に棄てれる物じゃないでしょ。アメリカさんに処分してもらいなさいな。

 

マスコミも何が嬉しいのか知らんが、核実験場を棄てるって言ったくらいで騒ぐなよ。

売れ残りの、お惣菜みたいに散々作り置きが在るんですよ。

我が国を我が街を我が家を、狙っているミサイルが在るんですよ。

 

改造銃どころじゃない、暴発、爆発しないうちに早急に

 

 

無条件で全てのミサイルを破棄しなさい!!

 

 

無条件で全拉致被害者を返せ!!

 

 

後は大人しく糞して寝てろ!!

 

そうしたら、きっと良いことも訪れる日が来るでしょう・・・。

 

反日左翼以外の日本人は、ほとんどが思っている事だと思います。

 

 

また少し下品な表現になってしまいました。反省。

 

拙い記事を最後まで読んで頂き、本当に心から感謝いたします。

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村