警笛は聞こえないのか!!

テーマ:

多くの日本人は、日本で生まれ日本で生きて日本人として祖国の山河、海、町、人を愛し守り日本で死んで逝く。
全ての若者が歴史ある日本に誇りを持ち、愛国心を育み養う為のブログ

 

!!

 

弥栄です。秋も深まり紅葉も色づくころですね。四季折々に今日を明日を生かされている事に感謝です。

近所の植物園に行き竹林を歩く。静寂の中で鳥のさえずりを聞く。

この国に生まれて良かったなぁ・・・。しみじみと感じました。

 

 

思うこと、書きたい事は山ほどにあります。

ただただ、ひとりの日本人として、ひとりの男子として、子や孫に、子孫にたいして、そして祖先にたして、今の思いをつづりたい。

 

百年後、千年後にこのブログを読む術が在るかなどは、気にする必要はないのだろう。

もし読める術が在るなら面白い。インターネットは発したら必ず残るらしい(笑)

 

 

は右翼思想だと知人に言われるが、何をもって右翼思想だと云うのか合点がいかない。

祝日に日本国旗を掲げれば右翼。国歌をデカイ声で斉唱すれば右翼。愛国心があると右翼(笑)

もしかすると、菊の御紋が入っているパスポートさえ使用すると右翼なのか(笑)

 

 

僕は最近思う。

日本の国土に人間が増えすぎたのではないかと・・・。

安倍総理が掲げる移民問題にも異論がある。この事は、事柄だけにじっくりと書きたいので、今は書かない。

 

 

「相手の事を思っている人は、さりげなく事を行う。」

 

何となく、ニュアンスわかりますよね。

つまり、お前の為にしてやっているなんて態度は出さず、その人の為になる事をするのです。

 

ちょくちょく見聞きしますが、共産主義者とか左翼の方々は、身障者や乳幼児を抱えた婦女子にたいして、「あなたたちの為に・・・。」って言いますよね。本当に、思っているなら、さりげなく行いなさい。

弱者をターゲットにして味方のようなフリは、身障者や婦女子に失礼です。

 

日本の共産主義者に言いたい。

あなたたちの望む未来の日本の姿は?

 

中国に支配されているチベットやウイグルのような、日本の日本人の未来像なのですか?

それとも共産主義者だから、自身や家族の安全と生活は保障されるとでも思っているのでしょうか・・・。

 

甘~い!!

 

この国に、この島に万が一、一億人以上(中国人やインド人)の人間がはいって来てごらん。

「そんなことがあるわけがない」って、俗に言う有識者さんがメディアで言うのだろうが・・・。

 

外国人達に、元からいた日本の高齢者が海に捨てられる様を、事件を想像して欲しい。

恐ろしいけれど、在日本の共産主義者の手引きによって、起こりうる未来かも知れないのだよ。

 

 

いつの世も、自分自身の生活や安全を、外敵から護れなくなった民族は、自然淘汰されていく。

 

笛は聞こえないのか・・・。

 

いや、まだ、間に合うかも知れない!

日本人よ、大和民族を絶やさない為に、今なにが必要ですべきかを、真剣に考え実行していく事が急務だ!!

 

 

拙い記事を最後まで読んで頂き、本当に心から感謝いたします。

 

 
人気ブログランキング

ブログランキングに参加しております。

クリック頂けると励みになります。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

また、このブログに戻って来てねおじぎ