あけましておめでとうございます。 | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

あけまして

おめでとうございます。


2023年も

ありがとうございました。


そして

2024年も


宜しくお願いします。




久しぶりの熊本にある白川水源に新年のご挨拶。


年末年始は
家族みんなで天草へ。

今年最後の
しごとおさめと

家族みんなで
天草に旅行へいってきました❗



年末の挨拶は天草の倉岳神社へ。



山頂にある神社。景色が最高です。



天気にも恵まれて幸せな時間でした。


我が家は
山奥にすんでるので

お山の関係上

太陽がでるのが
すごく遅くてね

お山にいると

朝焼けがみることは
ほぼない。

初日の出なんて
子どもたちはみたことがなくて

ことしは西山家初の
初日の出をみてきました❗



太陽はいつみても感動するね。



思い出に残るお正月になりました。


年末年始
初の旅行に

初の
初日の出。

2024年は
たくさんの

初体験を
さらに自分へと

体験させてあげたいな。