皆さんこんにちは😃

鹿児島で編み物教室やってます

福元です。


夏の暑さと、コロナと、ちょっと心萎える

ことがあって、

編み物がなかなか進まなくなって

やっと、できたぁーと思ったら

間違いと、失敗の繰り返しえーん

心萎え萎えで

編めなくなってました悲しい

それでも、仕上げなければならないものが

あるから、

一段編んだら10分休み

一段編んだら5分休み

ってやってるうちに

なんだかだんだん楽しくなる

どんどん無になる

やっぱり編み物好きなんだなぁ

そんな事思って編んでると

萎え萎えの心が

萎え、ぐらいになって

また、編んでると

な❗️ぐらいになってきたあんぐり


さぁ

もう少し編んでみようニコニコ














編めない時は、少し休んで🤏
また始めれば良いのです。
そうやって編み物楽しんで
欲しいです。
私も、そうやって楽しんでますウインク



一緒に編み物しませんか?
友だち追加