iyanbee 

ハンドメイド作品の紹介や日常のことなど


テーマ:
お久ぶりです。
もう明日からは9月ですね。
だんだん肌寒くなってきましたね。
納品情報です。


丹治様
{A6FB353F-B4D9-4BB3-BB5D-6760256E0D31}
グラニーバック グリーン

{BEFD7B0E-AD8F-41FB-A795-5FB39EE97D3A}
ちょっとお出掛けバック

その他にグラニーバックグリーンキャットとオータムフラワーとお出掛けバックの北欧柄も納品でしたが、写真を撮る前にお嫁入りしました。
どちらも使い勝手の良い素敵なバックです。


山下様
{FB1E9F5C-7654-4655-AA5C-EEDDADB98B18}
モンスター柄台形ポーチ

{5E229EC0-16C5-4D9F-AC28-4F593D66FFC9}
ぷくぷくポーチ

{115C553E-89F6-4377-813C-4802C9E680CE}
ぷくぷくミニポーチ

納品して下さいました。
柄も形も可愛いです。


菅野様
{A79587EC-46D0-46A1-B23D-0AE017096B87}
和布の手提げバック

納品して下さいました。
500円とリーズナブルなお値段で柄も素敵なバックです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iyanbeeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。