モテまっする!上 | 厠(かわや)イヤミ百景

モテまっする!上

うーん。





厠(かわや)イヤミ百景-1598




とりあえず見てもらった方が早いと思うので、トイレの全体写真をどうぞ。








厠(かわや)イヤミ百景-1593


「落ち着いて用を足す」ということから、銀河一つ分ほど対極地にあるような内装。

一瞬、自我に目覚め始めた中学生の部屋にでも入り込んだかのような錯覚をおぼえる。


しかもその中学生は相当の格闘好きだ。



かなりアピールが強めのトイレでは、壁の白い部分を探すことの方が難しい。





厠(かわや)イヤミ百景-1594


どうやら大きく貼られているポスターのほとんどが、過去に開催された格闘イベントのもののようだ。

皆さん揃いも揃って筋肉隆々だ。


瓶のフタが開かないというときは側にいて欲しい。

その反面、暑い日なんかちょっと距離が欲しい。




厠(かわや)イヤミ百景-1597


どこもかしこも、マッスル、マッスル、マッスルの過剰サービス。

こちらの目線の余裕がない、褐色の肌色の情報量が多すぎる。


トイレを利用する側としては、上半身を裸にした威勢のいいポーズをとっている男達の前で、逆に下半身をさらけ出さなければならない。

こっちはこっちで下半身を突き出した方がいいのだろうか?



「これが俺の真の拳だ!」的な意味合いで。




なにが楽しくて男の裸見ながら用を足さなければならないのだ?

そんなネイキッドカーニバルの日が来るだなんて、「●●の母」などの呼ばれ方をしている占い師でも予想だにしなかっただろう。


「ん、あなたの手相・・・・・、いつか上半身裸の男と勝負する日が来るわ!しかもあなたは下半身出して!」



多分、消費者センターに電話する。






天井近くでは、



厠(かわや)イヤミ百景-1595


筋肉と筋肉とがぶつかり合う様子を映したモニターが煌々と光っている。

またモニター周りは石造のようなシールが貼られ、蔦(ツタ)がからまっている。雰囲気作りという奴だ。




「異世界」という言葉が自然と頭に浮かぶ。

トイレのドアを開けたはずが、中で待ち受けていたのはガチムチマッスルな男たちの謝肉祭。


決してここはコロシアムなどのトイレではない。



いつの間に、トイレはリングになってしまったのだろう。

弱き男は用すらも足せないのだろうか?







といったわけもなく、だいたいの理由は分かっている。

ここのトイレは以前うちのブログで記事にしたことがある、♪ドンドンドン♪●ンキーホーテ♪のトイレだ。


多分、この中のどこかにあります↓

過去記事一覧 http://www.leolio.com/index/KAWAYA/KAWAYA_menu.html



久しぶりに訪れてみれば、同じ建物内に格闘技ジムが新しくオープンしているのを見つけ、その後トイレのドアをオープンしてみればこれだ。この有り様だ。



以前、記事にしたときとは大幅に車線変更しているが、よくよく見れば過去に撮ったド●キーホーテのイメージキャラクターのドンペンくんのトイレの貼り紙も残っている。

先程のモニターに絡まっている蔦なんかも、ドンキーホーテ店内の装飾の延長だろう。



そのジムとドン●ーホーテがマッスルタッグを組んだのか、トイレ全体がジムへの入会の案内+α。

云わば、トイレ内がマッスル広告で埋め尽くされている。






厠(かわや)イヤミ百景-1595


「ドンキプレス


特集 夏 ボディメイク!  」


私からは多くは語らないが、●ンキ内で販売されている肉体強化グッズの宣伝等もあったりなんかしている。

今から始めれば、来年の夏までには十分肉体改造は可能だ。


ピタTを着れば、隠し着れないマッスルボディ!パーフェクトボディ!



今年の夏はあきらめろ。




正に、●ンキ×筋肉×トイレの三者一体となったトイレに入りこんだようだ。




こういった直接的な宣伝の貼り紙もあれば、こちらの写真を見てもらいたい。








厠(かわや)イヤミ百景-1596


小便器と小便器とを挟む、縦に開いた巻物形となっている貼り紙。


「そんなに隙間が怖いか?隙間恐怖症なのか?」と問いたくなるほどの、スペース有効活用。



わざわざここのジムへの勧誘のために作ったのならば、なかなかの大作だ。

それを作った闘魂(スピリット)もこちらも買うしかあるまい。




追ってみることにする。






ちょっと枚数がまだまだ多くなるので、次回に続きます。







--------------------------------------------

「厠イヤミ百景の一景」

http://www.leolio.com/index/KAWAYA/KAWAYA_menu.html


都内、某商業施設内にて
-------------------------------------------------------
最近の更新(適当に
天が呼ぶ 地が呼ぶ お客様が呼ぶ!消費者言いがかり連絡会 (更新済み)

本当にあった怖い尻 (更新予定)

女子マネージャー列伝 (更新予定)

歩こうの会 おざな (更新予定)

猫烏丸OP第47回『一人で行くディズニーランド!恋愛妄想シュミレーション』(49分02秒)


イラストレーター leolio.com / 森本レオリオ
leolio

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お財布.comは、パソコンやケータイからお財布コインを貯めて、WAONポイント・Tポイント・nanacoギフト・Suicaポイント・Yahoo!ポイント・Edy・WebMoney・現金に、1コイン=1円分として交換できる、お得なサービスです。もちろん登録無料!