本日は | 厠(かわや)イヤミ百景

本日は

厠(かわや)イヤミ百景-1126


どうも、こんばんは、「厠(かわや)イヤミ百景」の管理人のイラストレーターのleolioです。



本日は、




neko

猫烏丸OP第26回『春だ!一番!いろんな意味で怖い話祭』(26分40秒)でお楽しみ下さい。


ネットラジオ「猫烏丸OP(ねこからすまOP)」です。
http://necokarasuma.cocolog-nifty.com/blog/


夏に先駆けて春なのに、春なのに、お別れですか?ならぬ怖い話です。



DJ : leolio(オバケ先輩)×ケロロ将軍


├【事件】小型バイクで高速道路に突入したら・・

├【怪談】華厳の滝で真夜中に幽霊に遭遇

├【幽霊】守護霊、、、あると思います!

├【事件】妹分が信仰宗教にハマッたのさ

├【伝説】昔のあの娘はヤリマンでした




N3


*居酒屋「笑笑」にての収録です。他のお客さんの声がたんまり入ってますがご了承下さい。あと、個人名には音をかぶせてます。


*ジャニーズとトーク中の宗教は関係ないですからね、例えです。


*ステレオ録音ですので、両耳でお聴き下さい。右と左で声を出している人間が違います。


↓下のバナーをiTuneにドロップすると更新の度に自動配信されます。前回分も含め、過去分もこちら側から拾えます。



http://necokarasuma.cocolog-nifty.com/blog/


リスナー数、2000人越え感謝です。




イラストレーター leolio.com
leolio





本当にあった怖い尻 -SILLY GO LUCKY-

honjiri

<更新予定>




●消費者言いがかり連絡会
iiga

<更新予定>





●女子マネージャー列伝
jyoshi

<更新予定>







ではでは。

4月は更新多めに行きます。