2006-03-31 22:13:28

ペットボトルでリバース

テーマ:やめてください
285


「最近、便器の中にペットボトルなどを

詰め込み、詰まらせる悪質なイタズラ

多発しております。


発見した場合は、

直ちに110番通報します。


ご不要の、ペットボトル・紙パック

新聞・雑誌等は、備え付けのゴミ箱

お捨て下さい。」



ただごとじゃないですね。

やれ「おしっここぼしちゃ駄目よ。」「うんちも便器からはみ出ちゃ駄目よ」の注意のレベルの貼り紙じゃないご様子。


トイレの管理してるところで手に負えないから第三者を呼ぶと言っているもの、しかもおまわりさん。知り合いのおじさんとかじゃなくて、紺色の制服来た公務員を呼びつけるほど、悪質なイタズラをしておる輩に腹を立てておられるようだ。


脅しの意味もあるんだろうけど、貼り紙からトイレの管理側の怒りの念のようなものをひしひし感じる。


さて、そこまで怒らせた悪質なイタズラとは?






286


え~、ちょっと写真で分かりづらいと思いますけど、ペットボトルの上部、飲み口から数センチまでをわざわざ切り取ったものが数点写っている。


こちらの方々が切ったわけでないだろう。その犯人とやらはわざわざペットボトルの上部だけ切り取ったものを、これまたわざわざ便器の中に詰め込んだようだ。

想像するに飲み口のところを下に向けて、そのまま洋式便器の排水溝のところに挿し込んだんじゃないだろうか?つまり便器に手を突っ込んでまでこの工作品を入れたわけだよね。




・・・いやなんと言うか、ご苦労さんと言うか、こんな犯罪ピンポイントな貼り紙を作らせてしまうほど、何回もしつこく事に及び、毎回手も濡れただろう。

何も知らずに用を足した人が水をひねれば、そりゃ出口が狭まってるんだから押せ押せ状態で詰まりもするわ、逆流もするわね。

例えるなら100人マラソン、ゴールは100メートル先、でも道幅はたった1メートル、なんなら後ろから津波が押し寄せている。そりゃあゴールで詰まってしまう。


これがまた切ったペットボトルというのが小憎い。



貼り紙を貼った方が言うように、これは「悪質なイタズラ」レベルですよ。


解放区でトイレの個室で汚物の解放したら、「ただいま!!」って。

「いってらっしゃい、永久に」って送ったばかりなのに、もう「お父ちゃん、ただいま!!」って。





そりゃいくら南無妙法蓮華経!!南無妙法蓮華経!!」と唱えながら水道のレバーひねくり倒しても解決せんわ。それどころか波と波とがぶつかって余計に悲惨な現場と化してしまう。



解放区だったはずの個室は、一変して散々たる被害現場に!like a 戦場!洗浄出来ずに戦場化!!



現場もひどいが、己の汚物に帰ってこられた人の辛酸の嘗めさせられっぷりときたら、励ましの言葉が見付からない。





「明日晴れるみたいですよ。洗濯物がよく乾きそうですね。」なんて声かけたって、焼け石(太陽の表面温度レベル)に水。かわいそう過ぎる。




しかも一人でどうにか事を処理できるわけじゃないから、トイレを管理してる人を急いで呼ばないといけないわけだな。早くしないと、油田を掘り起こしたかの如く便器から糞尿が「お父ちゃん!お父ちゃん!ただいま!」コールを噴出中。


その追い込まれよう、悲惨っぷり、さらに日の光の下に晒される汚物&恥。

アイデンティティの崩壊さえ起こしかねない。









「あっ、俺ってばサイボーグだったんだ。だからこれ俺のじゃないよ!!」






つれえ!


御察し致します。






上の写真に掲載されているように、数点のペットボトル口。

「多発しております」とあるように、個室で間違えてペットボトルを真空空手割りしちゃいましたと言って誤魔化せられるレベルじゃない。明らかな確信犯。



被害にあった方々のことを思うと、これは警察呼んでも全然構いません。トイレ内に警察官を常駐させてやりたいくらいでしょう。

トイレに警察官がおられると、普通に用を足そうにも緊張して出なくなりそうな気もするけど・・・。






こんなトイレの平和、個人の安らぎを脅かすような奴をのうのうとのさばらせているようでは、個室全室に監視カメラがいるような世界が来てしまう。



トイレは安らぎ&憩い、そしてリリースの場であって、マッドシティでも暴力教室でも、リバースの場でもないのだ。いやあ、トイレを管理する側の人も本当に大変だ。

使いどころを間違った知恵を、どんな形で出してくる人がいるか世の中分かったものじゃない。




犯人は例のペットボトルを仕掛けておいて、小水用の方に待機して個室に入った誰かが悲惨な状況で出てくるのを愉快な目で見ていたりするんだろう。春も手伝ってか悪の華が開花しまくりだな。





駄目だ、本当にこんな奴は即効逮捕だ。「ペットボトルでリバース被害の会」の皆さんで犯人とっ捕まえて、肛門にペットボトル突っ込んで水を注ぎ込んでやりたいくらいのご立腹ぶりであることだろう。

「怒髪天を衝く」の如し、さぞや「ペットボトルで尻を衝いてやりたい」はずである。





YAHOO ! Internet Guide JAPAN 2006年 05月号 [雑誌]
最大1万円分をその場で割引!エレクトロニクス特別セール

人気ブログランキングに参加中!記事が面白かったら、クリックで応援をお願いします。
banner

都内、とある駅ビル内にて





イラストレーターleolio http://www.leolio.com/index/



ranQ ランキングオンライン blog
らんきゅ~ __________________________________________________ranQ

-------------------------------------------------------

昨日の更新

am11:59の深呼吸

歩こうの会 おざな




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。