2005-12-07 03:43:18

横、後、前

テーマ:前進あるのみ

164


注意

 便器の横、後に大便がつかない様 前に出て用を足して下さい。

 お願いします。                               


ここには何も遠まわしな遠慮がちな台詞は一つもない。

そして私も書きたくないけど、「大便」と率直な文字が見える。

「天使の置き土産」とか、「大きな松ぼっくり」などの大人の配慮は一切ない。あるのは「大便」という揺るぎも隙もない完成された二字熟語。


ファミコンの裏技のコントロール裁きの如く、横、後、前、なんならA・Bとここまで指揮してもらわないとすることも出来ないかね。

最終的には「片足で立たないで下さい。」まで言わないといけないか?



ここの掃除している方の直筆と思われる貼り紙。もう手紙として捕らえても構わない。

ここまで魂の籠もった肉筆っぷりのものを見せられると本当に手紙みたい。


最後の「お願いします。」に掃除する側の生霊ならぬ言霊が入っているかもね。

絞めの文の前に「あの人と別れて下さい。」と書かれていてもおかしくない。

本当にお願いしたいという切実な気持ちが伝わってくる。


「頼むから前に出てくれ!」

「前に出るか、もう便出すな!」

「前&便」


こんな貼り紙を辛々と書かなければならないなんて、そんな排泄状況が、そんな排泄事件がここのトイレで行われているということだ。こちらが清掃しようにもひるんでしまうようなOUT OF 便器の数々が!

辛酸舐めさせられたんだね、掃除の人。


前にも「便は便器の中へ」 と似たようなのがあったけど、人間として基本だよね。


じゃないと便器の存在自体を否定していることにもなる。

まあ和式便器というのにも難があると思うけど、尻でロックオンしたら便器内に落としたいもの。

人間長くやってたら、いくら初対面の便器でもだいたいの「便のメド」というものを立たせることは可能でしょ?


肛門が人より4時の方向を向いているとか、割かし肛門の幅が昔から広めだとか、個室で力むと意識が遠のいてしまう特殊体質だとか、排泄中でも腰がスイングして止まらないなど、やむ得ない身体的な理由があるならともかく、ここまで来るとただの大便下手だ。


特訓が必要かもね。今更ながら大便の仕方を一から再教育。

大便免許がいるか?

「基本は前へ!」


それに洋式便器にばかり慣れた人が、外で選択枠無く和式便器とコンタクトを取らざる得ない状況下に置かれた場合、和式便器のバッチコイ範囲の感覚がよく分からないということもありうる。


洋式のように「便器に座ればなんとかなる感覚」からの離脱が必要だね。

人は便器と共に生きて、便器と共に成長する!

(別に私はトイレメーカーの回し者ではない。言ってしまえばどうでもいいんだが。)



外に出ているとき、いつ何時便意&尿意&恋心が襲ってくるか分からない。

そんなときに便器の選択の自由がない状況下、和式でも大人としてスマートに用を足せる人でいたい。


「和式?想定内、想定内、俺様の肛門ことアパッチは標的を外したことなどないのだよ!はっはっはっ!」

と個室で一人で不気味な笑い声を高らかに上げれるほど。


小学校のときによく「来たときよりも美しく」なんて、貼り紙をあちらこちらで見た記憶があるけど、そんなの無理だ。自分が掃除の人じゃない限り、トイレクイックル持参じゃない限り、利用者としてはそんなの不可能だ。

ならせめて、掃除してくれる人のことを考えて汚さないようにサッと済ましたいところ。


便で字を書こうなんてもってのほか!御法度!



和式だろうが、大人ならスマートにロックオン!

「便の器」と書いて「便器」なんだから、専用の器にちゃんと入れてあげようよ。



ところでこうゆうのって経験の積み重ねの量的に男の方が下手なのかな。

どうしても「便器をまたぐ」という回数では女性の方が圧倒的に場数を踏まざるえないよね。

厠のスイーパーとしては女性の方が腕が立つということだ。



まあやってしまったら「拭く」というのが一番大事か。




にしても今回は「便」って言葉使い過ぎた感がある。

ご便なさい。





人気ブログランキングに参加中!記事が面白かったら、クリックで応援をお願いします。
ranQ

湘南、とある観光施設内にて





http://www.leolio.com/index/



ランキングオンライン blog blogou
らんきゅ~ __________________________________________________ranQ

-------------------------------------------------------

本日の更新

・歩こうの会 おざな「ブサ子on my mind 5

CORIGORIなるまま





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。