2005-11-28 22:36:38

個室全封鎖

テーマ:番外編

145



ロッカーではない。


れっきとしたトイレだ。


そして貼られているのはロッカーの主の名前でもない。





142






143





144



三個ほどしかない個室全てに封印のお札が!



切り取ったノートの一ページとガムテープにて「使用禁止」のお札が!



ぶっちゃけ、あまり達筆ではない。




のっぴきりならない状況に追い詰められ、今すぐにでもこの体から出て行きたがっている茶色の生意気キッズたちを尻に抱えた人が、ここのトイレを発見して駆け込んだものの、全個室が最強の戸締りで封印されているのを見たら絶句もの、もう漏らすしかないな。

上の口もあんぐり、下の口もあんぐりしそうだ。

だっぷんだ!って感じだろう。


もしくは小用の方の便器に尻を突き出すしかない。その際、水を流し続ければ何とかなるものだろうか?


想像したくないな。


正に天国と地獄がドッキリンコのプー。



そんなに追い詰められた神様のイタズラ下じゃなくとも、普通に便意をもよおしていた人がこれ見てもその精神的ダメージは大きいぞ。尿意だけなら笑ってしまう。


ライト級の便意もこれを見た後ならヘビー級へと変わってしまいそうだ。



「ここはトイレだよ!」と救いの手を差し伸べといて、いざ中に入ってみたらこの有様。正にサド侯爵。飴とムチの使い分けが上手いったらありゃしない。



何も全個室「使用禁止」にしなくてもね。全便器から噴水の如く汚水が「玉屋ー!玉屋ー!玉屋ー!あっほれ、どーんとなった花火が綺麗だな!」とでも噴き出したのだろうか?


それとも心無い輩どもに「この便器が!この便器はお尻が冷たすぎるんだよ!」と全て破壊されてしまったのか?


もしくはあまりにアウト・オブ・便器に糞を放出する輩が後を絶たないので、管理側があえて全個室に「使用禁止」の貼り紙をしているのか真意は分からない。その際は正確には「俺の気が済むまで使用禁止」という意味だな。



普通のドアに付けられているようなドアノブを回しても鍵は開かず、回した私がバカだったということが証明されたのみ。





ってトイレのドアって外から鍵かけられるんだ?ここだけか?





どちらにしても早く直すか、許してやって下さい。









人気ブログランキングに参加中!記事が面白かったら、クリックで応援をお願いします。
ranQ

湘南、とある道沿いにて





http://www.leolio.com/index/



ランキングオンライン blog blogou
らんきゅ~ __________________________________________________ranQ

-------------------------------------------------------

本日の更新


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。