2005-10-27 03:41:14

緊急呼出

テーマ:番外編

86



日の差し込む小水用トイレ。


なんだか絵になるね、って別に便器に用はない。その便器の横の手すりのさらに横に、壁に何かあるのがお分かりだろうか?





85



 「緊急呼出/Emergency」


 便器の形状、落書き等はここのblogではピックアップしないけど、トイレゾーン内で貼ってあるものは取り上げます。文字の言いたいことを表したスラッシュの棒線たちが小憎い。


 しかもボタンらしきところには上からテープが貼られている。


 これじゃあ、緊急のときに呼べない。




 ボタンを押したところで、トイレ内にマイクがあるわけでなし、押しただけでここのトイレがある公園の管理者の元で何かしらアクションが起きるぐらいのものだろう。鳴ってるから行ってみるかということで。

 「どうしたんですか?お腹がわりかし痛目なんですか?」とか向こう側から聞こえたら面白いけど。


 それが災いしたのか、いたずらが増えたんじゃないかな?ここのトイレも前回と同様の場所でかなり広い公園です。一度押した後、公園の誰かが来るまでに余裕で逃げれると思う。


 そりゃあ便器の横にそんなものがあったら、押してみる輩もいるだろう。


 火事の警報ボタンじゃないんだし、誰かが来るぐらいだから、「まあちょっと来い!来たころにはいないがな。にはは。」といった感じで押してみた頭の中に謎の空洞が多い人たちが続出したんだろう。


 そりゃ何事かと急いで駆けつけた管理者側としては、ご立腹するのに充分な素材だよね。



 というわけが真実かは知らないけど、テープを貼って使えなくしている。



 これ本当にいざってときにどうなんだろうね?故障しているというのも考えられる。



 すいません、テープを剥いでまで押してみる勇気も反道徳精神も御座いませんでした。

 人間としてそんなことしなくていいよね。

 「もう三日もおしっこが出てなくて膀胱が痛いんです!」なんて演技も出来ないし。






 中には「俺のを見ろ!」と押してみた頭が酸素不足の人もいたかもしれない。




 やっぱり怒るわな。






 「おしっこがセクシャルバイオレットNo.1色なんですけど。」




 と血尿が出たところで呼び出されても、公園の人も困る。



 




 ちなみにおしっこをして、余りに泡立つ人は糖尿病の気があるかもとのことです。

 ある程度の高さから放てば、ある程度泡立つけどね。スパークリングする。



 ふわふわカプチーノとか言ってる場合じゃないな。












 「もう小一時間おしっこが止まらないんです!助けて下さい!Emergency真っ最中です!」
















緊急呼出ボタン



都内、とある大型公園内にて





http://www.leolio.com/index/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。