2005-10-26 15:25:56

ご来苑の皆様へ

テーマ:水を流すなら

84

(↑クリックで大きくなります。↑)



 ご来苑の皆様へのメッセージ。


 花のイラストを添えて、丁寧に慎ましい申し入れ、どこか着物の似合う綺麗なお姉さんから言われているかのよう。

 でも最後の締めに()を使って、「便器にペーパー類が残ってしまいます。」ってところがトイレならでは。もちろん「ペーパー類」のところの「類」の部分はご想像にお任せします。


 それに和服姿の娘さんがこんなこと言っているところを想像すると、なんだか淫靡だな。



 水量不足のため二度連続流しをしないようにということだけど、何を懸念してるの?一回で流れないからって、すぐもう一回無駄弾を撃つなということか?タンクに溜まるまで待てと?


 何事も一発勝負で決めろと?


 別に一回しか流しちゃいけないこともないけど、次のチャンスを待てと?


 「流れない!俺のメルヘン排出物が流れない!」と連続二度撃ちをするなと?




 「便器にペーパー類が残ってしまいます。」とわざわざ書いてあるからには、そういった事例が今まで何度かあったということだな。何度かツワモノどもの夢のあとが残っていたみたい。

 ここじゃなくても、たまに普通にそういったのに出くわすよね。RPGで言うモンスター遭遇といったところか?「えっ?こんなところで!?」。出逢いはいつも唐突でスローモーション。


 度重なるその置き土産に辟易したため、この貼り紙。



 そして、「ご来苑」と書いてあるだけあって、ここはかなりの大きめの公園です。全部で一ダースほどトイレがあります。一つの公園の中に一ダースものトイレ、そりゃあ無駄玉でも結構な水道代になるよね。


 その点も考えて張り紙か?



 常識ある大人なら、二度連続打ち厳禁だぜ!




 もちろん16連射も。










飛び蹴り(下痢)。



都内、とある大型公園内にて





http://www.leolio.com/index/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。