お久しぶりです。



いつの間にか梅雨も明けて、

毎日うだるような暑さ。

今日の涼しさは本当にうれしいです。




さてさて、娘殿1歳の誕生日を迎えてからというもの、

ずーっと体調を崩しておりまして。。。

娘殿→私→娘殿→私とついには3巡目に入りました。

今まで元気だったのが、

免疫切れたんでしょうか。

突発性発疹やらヘルパンンギーナっていう夏風邪やら

おなか壊したり、咳したり、高熱もちょいちょい。

今ようやく元気を取り戻してきたものの、

いまだかつてない程の後追いで、

2歩歩いただけで泣いて追いかけて来ます。



そんな中、1年半の検診に行ってきました。

実は手術した右側の首にしこりができてしまって、

不安アリの検診でした。

結果は、確かにリンパにしこりがあるけど、

これは転移のしこりではありません。

とのこと。

よかったぁ!!




来週から妹の出産のために私も帰省して、

お手伝いに行ってきます。

って言っても1週間程度ですけど・・・

2人の子育てかぁ。

どうなるかな?

私ももう一人ほしいので、

人事じゃなく興味深々です。

がんばれ!妹よ!



夏ですね。

皆様、夏ばてなどなさいませんように・・・