天王星がおうし座に入った3月
おうし座の私は
プライベートで急な環境の変化が
3つありました。
そのうち1つは、自分で今の状況を
どうしても変えなくてはという
衝動で行動を起こしたことなのだけど、、
それも、今までの自分なら
絶対しなかったこと。
結果、行動して大正解☺︎
今の環境っていうのは、どんな環境でも
自分がある程度引き寄せているな
と。

自分の行動で
変えられない環境はなくて、
言い訳したり、理由づけして
変えようと動けないのは、自分の中に
向き合いたくない何かがあるから。
自分と向き合えない人は
自分のことも、他人のことも
大切にできない。
自分は望んでないのに
人が離れていくと感じている人は、
自分の中に乗り越えてない
何かがあるはず。
そこと向き合うと、本当の友達にも出会えるし
あなたの本当に安心できる場所を作れるのに。

今、あなたは、
あなたの望む環境にいますか?


天王星     あなたの太陽星座に
一生に1度だけやって来るか、または
生まれた年代と星座によっては
来ないかもしれない星。
何かを引き起こすという惑星
人生の修正をするという惑星
何かから離そうとする惑星
革命的な星

なかなか強い力だと感じてます



イクシェル華子
渋谷フォーチュンカフェ トリン
占い鑑定日

3月31日(日)
4月7日(日)  ・ 21日(日)  ・28日(日)


12歳の頃、好きだった絵。