石鹸の魔術師から素敵な贈り物をいただきました。

無添加、天然素材だけで作られた石鹸。

こんなに素敵な石鹸を趣味で作っているんですよ。

 

五感を刺激してくれる石鹸は、日々の気持ちのもやもやを

解消してくれる効果たっぷり。

贅沢なバスタイム。癒されます~照れ

 

石鹸をイラストで説明してくれている

 

成分表示と石鹸の名前がプリントされている

 

※6月(17時スタート)より、

毎月第4金曜日・新宿カールモールにて

占いの館 出演させていただきます。

 

★新宿カールモール http://karlmohl.net/

東京都新宿区新宿1-34-13 貝塚ビル1F

  • 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑」駅より徒歩5分
  • 都営新宿線「新宿三丁目」駅より7分
  • 地下鉄出口新宿三丁目「C7出口」
  • →地下鉄新宿三丁目C7出口を出て、正面の交差点を右折。そのまま5分ほど直進。カフェベローチェを越して、カクヤスを過ぎちゃんこ屋両国の隣の貝塚ビル。旧厚生年金会館の向かい側になります。