わたしTV初披露&流星の音色 | SixTONES箱推しブログ

SixTONES箱推しブログ

好きを爆発させる場所

FC会員になって初めてのチケット申し込み。


一舞台でも観に行けますように!と願いを込めて全ステージ1枚での申し込みを完了しました。


当たりますように……!


申し込みながら『少クラ』を視聴していたのですが、ジェスチャーゲームのジェシーと慎ちゃんが大活躍で楽しかった〜💕


末ズの頭の回転の速さに、やっぱりこのペースがSixTONESだね!と思っていました。

ジェシーの隣に座っていたなにわ男子の藤原丈一郎くんは、スノスト全員より先輩なのね。


他のグループのことも、少しずつわかるようになってきて、私は趣味でクイズをしているのですが、先輩ジャニヲタさんがいない場でならだいぶ答えられるようになってきました。


話が逸れましたが『わたし』のテレビ初披露、ダンスも服装も、しっとりしていて良かったですね。

そして、こちらの記事で考察していた通り、作詞作曲はやはり佐伯さん(SAEKI YouthK)さんでした。

慎ちゃんの高音ハモも、こーちが歌う「きっと逃げててるだけだと」も、凄く好き。


全フレーズ聞かせどころみたいな作りだし、今までの曲に比べるとカラオケで歌いやすそうだし!


早く発売日が来るといいなー。