星野しづくのブログ『ひと雫』

星野しづくのブログ『ひと雫』

中途半端な霊感体質の女流怪談師 星野しづくの公式ブログ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


「女流怪談師」としてフリーで活動しています。
詳しいプロフィールはブログプロフィールページから見れます。(左サイドにあります)

お仕事のご依頼はメール
にて受け付けております。

お気軽にお問合せください。



クローバー実際にあった怖い話や不思議体験談は随時募集しています。

好きに使っていいよーという方はfushiginoyakata@gmail.comまでご投稿くださいm(_ _ )m


ホームページオフィシャルサイト「空蝉幻妖」
YouTubeチャンネル星野しづく「不思議の館」
ニコ生コミュ「不思議の館」


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



テーマ:


昨夜は、TOKYO闇語りスペシャル14でした!

出演は、雲谷斎さんを始め、レギュラー陣のいたこ28号さんと心霊アイドルりゅうあさん。
そして今回のゲスト、牛抱せん夏さん、ちゃまさん、私という面々でした。

女性陣多めとなった14回目のライブですが…

時々「女の怪談はつまらない」という意見を耳にします。
…分かります(笑)
確かに、感性や迫力の違いから嫌がる方が居ても仕方がないと思っています。

しかし!今回見に来てくださった方は、そうでもないと思っていただけたのではないでしょうか??

私は普段通りフワッとした感じでしたが💦
せん夏さんの同時進行リンク系体験談。
ちゃまさんの専門分野ならではの現実と怪奇が一体になった話。
それに、ゆるふわなのに時折鋭利に怖いを投げ込んでくる&心霊分野の経験豊富なりゅうあ氏。
凄かったです!
それに、雲さん・いたこ28号さんという重鎮の、懐の深い対応と、臨機応変度高い怪談と笑いが加わって…。
途中から壇上に居るのを忘れて、ずっとテンション上がりまくりでした♪(/ω\*)


それにしても…
雲さんとスタッフの方々…よくこの面子にしてくださったなぁ。。
女性ゲストをと考えてくださった事、「東京の女性の怪談語り」でこの顔ぶれを思いついてくださった事に…手前勝手ではありますが本当に感謝しています(´;ω;`)

そしてそれを会場で共有してくださった皆様も本当にありがとうございました!

それから、ご挨拶にいらしてくださった方!お土産をくださった方!
温かいお言葉と笑顔に、毎回心が洗われます。
人見知りなのと、泣きそうなのを堪えてて挙動不審になってるかもしれませんが、心から感謝しております。

会場でお世話になった全ての皆様、本当にありがとうございました!


おそらく今回が年内最後の怪談系イベントになりそうかな?

そうそう!

実は、その前日(一昨日)には、YouTubeの逢魔が時チャンネル「闇語りバラエティー」の収録もありました!
そのもようは、また後日配信されると思いますので、どうかそちらもお楽しみに♪
チャンネル登録も宜しくお願い致します!
----------------‐-
↓逢魔プロジェクトの書籍

↓星野しづくのYouTubeチャンネル
(現在更新が滞っておりますが、ゆっくり再開していく予定です)
チャンネル登録宜しくお願い致します。

↓発売中のDVDと書籍

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス