久しぶりのブログアップ音譜

九州人あんなこは、初めて新潟に来てますラブラブ
ご飯もお酒も美味しくて楽しいですニコニコ

そんな旅の途中。
JRの乗り換えで長岡駅に寄って、空き時間があったのでスタバへ寄り道コーヒー
旅行中ですかはてなマークと店員さんに聞かれたので、福岡から来たことを伝えると、新潟の色々なオススメを教えてくれましたアップ
みんな笑顔で優しくて素敵だな~ドキドキとホッコリラブラブ!

テイクアウトしてプラペチーノを飲もうとテイクアウトバックから出して

{6D22A60D-63AF-4176-8D5E-95228C692F27:01}

裏を見てみたら

{53B22356-688D-4271-90B5-91FC2E5ABDFA:01}

や~キラキラ嬉しいな~ラブラブ!
旅行中に少しの時間でもこういう触れ合いがあると、ますます楽しい旅行になりますねアップありがとうございました恋の矢