ガラスの仮面の劇中劇「紅天女」 | 「命を咲かす」健康事業と、「心を咲かす」教育事業を展開 株式会社アイウィルビー

「命を咲かす」健康事業と、「心を咲かす」教育事業を展開 株式会社アイウィルビー

アイウィルビーでは、新しい時代の健康と教育についてのあり方を提案します。

透明な在り方フォーラムで何度も対談させて頂いている美内すずえ先生、ガラスの仮面の劇中劇「紅天女」をオペラ化した世界を鑑賞。参加後にけんちゃん先生からの感想を頂きましたのでご紹介します。

 

 

素晴らしすぎる舞台で、言葉がしばらく見つからないくらいでした。
私たちがしあわせ講座で使っているような内容は、世間一般にはまだまだ膾ている訳ではありません。
しかし今回、美内すずえ先生は、勇気を持って自分の枠を外し、自分に許しを与えて、踏み切った感がありました。
ズバリ表現されていました。
渋谷オーチャードホールが全席満席の中、スタンディングオーベーションの大拍手の嵐👏
令和の時代に入ったのだ!という感を強く持ちました。
宇宙と繋がる感覚をひとりひとりが持ちつつ、内なる平和を感じ、唯一無二の私とパートナーと隣人がしっかり手を繋いでいくこと。
祈る平和から、創る平和へ
行動する時代が始まったなあって、強く感じた今日の舞台でした。