ねねダヨー( っ´-`c ) | 池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto-カレット-
60min 飲み放題 ¥2000

OPEN20:00-5:00

皆様のご来店をお待ちしております!

こんばんわあしあと
最近髪色を変えた!ねね さんですもぐもぐ流れ星


ダークシルバーにしたのですが、不評もいいとこでいじけてますよーって!ゲローゲローゲロー
{729D0BEE-A2F8-4853-9C2D-AF9B5A3D4856}
これ!染めたて!(笑)

特に、専務とアフィニティーの店長から不評過ぎて笑ってますデレデレ優しくしてくださいデレデレ
(※優しくないとは言ってない)
怒られませんように。


…コホン。
ああ、そうだ!
寒くなって、イルミネーションも綺麗になってきましたねグラサン
11月末で卒業した、のあちゃんとお出かけしたんですが、東京ドームシティ(?)がキラキラしてましたよ〜ラブラブラブ
みてみて!
{DEE6A7DE-7280-4794-BE02-E317F862955A}
{E31F9C67-94A0-4F56-B78D-92DE93282324}
20日に行ったので、今はもうちょっとイルミネーションが増えて綺麗になってるかもです照れ唇

今までイルミネーションを見て、綺麗だなぁ
なんて思わなかったのですが
ちょっと感動しちゃいましたくちびる
私も大人になったかな〜?(笑)

季節に楽しみを見つけられるのは
いい事ですねキョロキョロクリスマスツリー

今年もあと少し(๑`・ᴗ・´๑)
一年間楽しかった!充実してた!
と言えるような12月にしましょ!
終わりよければ全て良し。
飲んで飲んで年忘れじゃ〜〜酔っ払い

、、、早いか。


以上、ねね でしたグラサンクリスマスベルサンタトナカイジンジャーブレッドマン