札幌一泊2日旅で | e函館写真館

札幌一泊2日旅で

札幌の大雪と事故、渋滞で二時間遅れの到着となりました
時間潰しをしなくて済みましたが、予定通り『轟音上映 ゴジラ』を観ました
轟音凄い‼️体で音を感じました🎵
プラス200円は安い‼️
ススキノに出来たてのココノススキノにある映画館で観ました
ゴジラにお迎えされました
大きな模型でド迫力が‼️
これに映画のように睨まれたら⁉️
ススキノ十字路を上から見下ろせます
上映後街中には、雪は止み除雪車が走ってました


無料展示会なので展示物は少いですが
直筆サインが
直筆アンケートなど、ファンにとっては貴重なものを見れました
2月に来ます🎵
エヘッ‼️
帰りまで時間がありすぎるので、昨夜のゴジラを白黒映画で再度観ました
白黒なので、役者の若さや綺麗さが半減し時代感が増し、ゴジラの凄みも増したように思えて、轟音を2度楽しめて、二度観て正解でした🎵
日中のススキノ十字路
テレビ塔
時計台
函館にも観光客は多いですが、札幌は別次元でした、外人も多く、今回は韓国人と思われる観光客が多く感じました⁉️
函館に着くと雨でした?
昨日の大雪はどうなってるんだ⁉️