自分にはいつもお金を使えないケチなアラフォーママですが、妊婦生活もあとわずかなため、自分へのご褒美に勤しんでいますニヒヒ




昨日はマタニティマッサージに行きましたウインクラブラブ




オイルで背面と足をマッサージしてもらい、更にフェイシャルマッサージもお願いしました気づき




至福過ぎて、フワフワしながら寝たり起きたりを繰り返し、あっという間の80分でした。




途中で自分のいびきや、夢をみて笑い声で起きたりしたのですが、ヤバいやつだと思われてやしないかしら笑い泣き




本当に気持ちよくて、定期的に行きたいと思ったのですが、産前は今日が最後、そして産後はしばらく行けないと思うと残念です。



今日は美容院に行ってきますウインク




いつもは1,650円のカットに通っていますが、明日はシャンプー付きの美容院に行ってきますラブ




シャンプー付きの美容院は、誕生月に行ったきりなので、およそ半年振りです星





特別な時だけではなく普段からもっと自分にもお金をかけられたらいいのですが、特に不満もなく現状に満足してしているので、これで良きですグリーンハート




子供が中学受験でお金がかかり始めるまでが貯め時なので、今はお金を貯めることを優先しつつ、使うのは家族での旅行などの思い出や体験のために使いたいです新幹線後ろ新幹線前




楽天スーパーセールでこれ買いました照れ下矢印