部屋に入るなりお風呂しっかり浸かって部屋着に着替えて小説タイム本

陽の光が眩しくカーテンを閉めると…真っ暗
部屋の電気をマックスにしてもとにかく暗い!

枕元に読書灯があるけど、定位置から動けなくなるしもっと部屋を明るくできたらな〜。


お腹がすいてきたのでルームサービスを頼もうと思い連絡。

メニューはこちらです↓



私が頼んだのは、

シーザーサラダ (3100円)
マッシュポテト(1200円)
和牛ベーコンチーズバーガー(3600円)
クリームブリュレ(1400円)


お昼も食べ損ねていたのでいけるだろと思っていたのですが、かなりボリューミーな夕食になってしまいました笑い泣き嬉しい悲鳴ですニヤリ

ルームサービスはコロナの影響で入り口入ってすぐの所で準備をしてもらい、食べ終わったら自分で外に出しておくスタイルです。

希望すれば全てやってもらうこともできますニコニコ

普段ルームサービスを頼むと用意してもらってる間どのような過ごし方をしたら良いのか定まらずソワソワしてしまうため、このスタイル私は好きですラブ


シーザーサラダ(3100円)

めちゃくちゃ量が多かったし美味しかったあラブ
無心で食べました笑い泣き
高いな〜と思ってたけど、この量ならむしろ安い!次もし来たら絶対リピするラブ


マッシュポテト(1200円)
無類のマッシュポテト好きなものでニヤリ
お味は普通でしたニコニコ


和牛チーズベーコンバーガー(3600円)
これもめっっっちゃ美味しかった!!
パンが黒いのなんで?って思ってたけど、このパンが美味しい!中はフワッとしてて外はサクッとを通り越してシャクッてした最高ラブ

これも絶対絶対リピする!



デザートはクレームブリュレ(1400円)

もうこの頃にはお腹パンパンでガーン
多分お腹すいてたらもっと美味しかっただろうなあ…もったいないことしたえーん
はっちゃけすぎてしまったショボーン


食べた後は自分でゴロゴロと外に出して、電話で出したと伝えて晩御飯終了ニコニコ
美味しかったな〜〜


綺麗な夜景をチラッと見たらカーテンしっかり閉めておやすみなさいzzz

次の日の朝はまだお腹がいっぱいだったんですが、せっかくだから食べようとルームサービス頼みました!


アメリカンブレックファースト(5400円)

グレープフルーツジュース
プレーンヨーグルト
プレーンオムレツ
ライ麦パン
ホットチョコレート

朝ごはんは普通でしたニコニコ
ホットチョコレートが珍しかったので頼んでみましたが、ココアにしか感じられなかった笑い泣き

コロナじゃなかったら朝食ブッフェの方が良さそうですグラサン