新しい朝が来ましたキラキラ

曇り空の朝を迎えています。
時折パラパラと小雨が落ちています。

こんな季節まで暖房をかけてたかな…?と思いながら毎朝空気を入れ替えた後に暖房スイッチを入れています。

今朝は足先が冷たくて足浴も久しぶりの高温設定にしています。





今はポカポカ暖かくて気持ち良いですキラキラ


わたしにとって温活&腸活は最重要項目になります。


それでも平均は36.2度。
以前に比べると35度台はなくなりましたがアセアセ
まだ1度は欲しいですね〰


道は果てしないアセアセ




腸内環境については色々とお勉強していますが
温活はあまり学んでいない気がアセアセ

何か糸口があるのかもしれませんねキラキラ




ここまでホントに右往左往で来た気がします。

これからもきっと…


でもそれさえも楽しめれるように
家族が助けてくれているので


ホントにありがたいと思いますキラキラ


今日はそんな家族に恩返しするためにも
リビングのプチ模様替えをしようと思っていますキラキラ

スッキリ空間になれば良いのですが
2人の感想を楽しみに始めたいと思いますキラキラ




では、



今日も笑顔を忘れずにくまクッキー