まだなのか?もうなのか? | エメラルドプレイランド岩槻店ブログ

エメラルドプレイランド岩槻店ブログ

さいたま市岩槻区エメプレ岩槻店のブログ

そうです。

私が岩槻店に赴任してから8ヶ月。

まだなのか?もうなのか?


私大村の表現的には『たった』です。

たった8ヶ月。


たった8ヶ月で多くの方と触れ合い

多くの方と話せていると勝手に

思い込んでおります。


本当はブログ更新はもう少し先。

と思っていたのですがね。

取り急ぎ、内容ではなく気持ち更新。


私は生意気です。

お口のきき方も良くはない。

態度もあまり芳しくない。

育ちも決して良くない。

そんな私ん嫌いだった方も多いいると

認識しています。


しかし、こんな私ん好きな方も

多くいると信じています!


なかなか、他にはいない店長。

アンタ本当に店長なの?

最高の褒め言葉ですね(笑)


回りくどい、マニュアル対応の店長。

私の中にはこの定義はありません。


俺は俺。ですね。


しかしながら、先に触れたように

こんな私の対応に納得がいかない

または不満に思っている方もいますので

この場を借りて謝罪致します。

申し訳ありません。


それでも、このまま行きます!

また、ブログ更新します!

(頻繁ではありませんのでご理解を)


いつも観て下さっている方々

いつもコメントくれる方々

本当にありがとうございます(^^)