土曜日行ってまいりました( ^罒^ )v

初めて行く平等院(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

実は、、、行くまで神社さんと思ってた(´>∀<`)ゝ

そして人が多かったらやだなぁ~ゆっくり見れるかなぁって( ´ㅁ` ;)


近くに駐車場ないかもと少しだけ離れた駐車場に止め

歩いて向かいます( ^罒^ )v

めっちゃ近くに駐車場あるやーん( ˶°⌓°˶)

まぁ混んでたら止めれない可能性はあるけど次行く時は1番近いとこにしよって言お🤣笑

そんな平等院さんの写真✨









阿弥陀如来様がとっても素敵でした(*^^*)

時間があれば鳳凰堂の中の拝観がオススメ♡

案内があるからそこまで長くゆっくり見れないけど

説明の間ずっと阿弥陀如来様を眺めてました(〃✪ω✪〃)


そしてお昼はお蕎麦~

平等院さんの目の前のお店に✨

いつも足りないから先にお蕎麦大盛りにしたけどびっくり( ºωº Ξ ºωº )



普通盛りでも大丈夫な量でした🤣笑

海老も大きくて大満足でした( ^罒^ )v