イオン前潟 ナイスハートバザール 農福連携関連出品17日18日二日間 | 五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

米農家 10年以上の休耕畑や田んぼを再利用しながら再生をテーマに『人、もの、土地』のあり方を考えるSeven Forest Projectを企画し、森や畑を活用したユニバーサルな世代間交流事業を行っています

材木町よ市 感謝完売!!


牛蒡100袋 1時間で完売!!!


はじき20袋完売!! 


計120袋



ありがとうございました!!




度々、、、


あれ?先週いなかったよね?


と、ご質問を受けるときがあり

ます。。。



じつは、17時前後に完売していることが多いためです





ベアレン隣の仲良し農家のベテランおばあちゃんも同じで(笑)


ふたりならんで 


おわり次第あがらせていただいています!!



販売は 感謝の気持ちをお伝えする場所であり


おまけだったり、価格をお安くできたり


する融通もきく場所でもあります( ´∀`)




だからこそ


農業第一にあっての販売


販売時間には無理がないように

精一杯販売しています^^


今日は、たくさんの皆様に購入いただき


予想より時間ができたので、、、


イオン前潟へ移動!!しました





じつは、こちらでは



イオン前潟 ナイスハートバザール

農福連携関連出品 (福祉と農業の連携した商品)

17日18日二日間

H&M前にて販売しておりました!




農薬化学肥料不使用 安納芋 300円







こちらも、よ市につづき


残2袋!! 





明日も追納決定しました!!


追熟すすみ

激甘 安納芋は、限定販売ですのでお早めに!




そして、もういっこのおすすめは、、、


"楽天NO1!!ポップコーン"


いつもお世話になっている

障害者事業所さんで

楽天NO!

ポップコーン販売をはじめました!!


梅かつおがかなり美味!!






はまりますよっ


#イオン前潟#ナイスハートバザール#農福連携 #マルシェ#社会福祉協議会