あづづづづづづぅい。。。 | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

あづづづづづづぅい。。。

すみません、昨日の記事で誤りがありました。

左がジパングさんで右がnobodyseesmeの間違いです
岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

昨日は誕生日会という事でネイルも黒と紺色を交互に塗りました



そして



「みなさん今日はウコンの力を借りてきてください」


と指令があったので



岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


どんだけ飲ませるつもりー


あたしは昨日の誕生日会をもって断酒を決意してたんです



酔っぱらいの宇宙人


岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba



岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba



岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


みんながいいケーキ用意してくれて嬉しかったです



ま、あたしの誕生日はまだ2週間以上も先だけど(笑)




岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


昨日の服



ボーダーワンピ:moussy

重ねた黄色ワンピ:SLY

星柄ベスト:SPINS

アクセ:SLY、FOREVER21,GILFY

ブーツ:Dr.Martens



さてさて質問にお答えしましょか?


サオリ姐さんは 彼が他の女の人とふたりっきり
で 遊びにいっても 気にしないのですかねぇ?


全然平気ですよー

女友達ですよねー?

全然平気。

2人っきりで遊びに行くってゆうポイントはそこじゃなくて彼がどいう気持ちでその子と遊んでるかによるかな。

でも心の中は読めないしね。

だって恋人でも親でも子供でも親友でも自分の物にはできないじゃん?

所有物じゃないから

一つになる事もできないし

だからね・・・

そこは自由なのかなって




男物の服はどこも高いしね、ユニクロしかないかな?!


あたしが好きなSPINSとかWE GOとかには男物でかわいいのいっぱーいありますよー

何歳の方か存じませんがForever21もH&Mも少ないけどメンズあるし、

裏原宿行ったらオシャレなお店いっぱいありますよー

後、菅沼優也くんがデザインしてるここもシャレオツhttp://www.allearea.com/



それと夏は本当に嫌いですし、まつげはエクステもしてないしつけまつげもしてないし自分のまつげです。

ただ使うマスカラにはこだわってるかな。




ほなまたやでー


ありがとうね、みんなほんまにコメント


嬉しス。。。



じゃんじゃんコメントちょうだいやーーーー!!!



バイぴょん





いわたガチャピン