かじりつき | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

かじりつき

 



今日も朝からPCにかじりついて曲覚えにひひパソコン



今月覚える曲の量がハンパじゃない!!

まぁじぃでぇーグーアップ



あたし追い詰められないと歌詞でもなんでもできないイプです叫び






学生諸君、夏休みの宿題は早めに終わらせましょうDASH!




あたしは夏休みの宿題は31日にやる子だったなぁー

しまいにはやって行かなかったこともよくあったなぁー笑←コラコラ



夏休みの友とかなつかしいな目

今見たらテンションあがるかなアップ








いわたガチャピン