クリスマス&とっても寒い日だったにも関わらず

5人の賑やかな会となりました。

ありがとうございました。


個人的にはとてもびっくり!

嬉しいサプライズがあって爆笑

ご縁に感謝です。


初めての方

お久しぶりの方


嬉しい限りです😊


また気が向いたらいつでもお越しください。


皆さん

今年一年ありがとうございました。

また来年も細々と続けられたらと思います。

新年1回目の定例会は

2月5日(土)です。

問い合わせなどありましたら

こちらメッセージまたはコメントか

下記公式LINEにてお願いします。


公式LINE↓↓↓

LINE Add Friendリンクlin.ee