はたなわたなわなは、なは!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


本気でもう

旅行なんて行かないッ!!!!

もうやだ。

めんどいッ!家で過ごすッ!!!

って、さっきは

なってたんです。。。


そして、昼休みのマースケから

メール来て

「ホテルは予約してません。

(行くなら何時に出ますか?という問を

送ってた)

一時には岐阜を出たいです。」

って返ってきたので

「じゃあ今週はムリ。図書館お休みなので

午前は父親のお守り、そのあと食事して

図書館行ってたら一時は過ぎるから。

一時半にはなるかな?だから

明日はやめよう。てか、もう旅行は

良いや!!振り回しちゃって

ごめんなさい。全てキャンセルで。」

と送りました。。。


そしたら「静岡まで四時間(三時間かな?

どっちかで来てた)として

3時に出ても間に合います。」

って来たので、

「ありがとう。でもごめんね。

今回はやめよう?」

「図書館に行きたいし、無理させるの

悪いから、もう良いや。

おでんは諦めた。ありがとう。」

って送りました。。。

(もう行きたくないキモチ。察して!)

そしたら

間髪入れず「静岡まで四時間、、、」(同じ文章)が来た!!!!!wwwwwwww

なんか、私の中でツボに入ってwwwwww

な、なんやこいつ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

会話になってねぇっ!!!!!wwwwww


普通さ、普通

想定1

え?いかないの??行こうよ

三時まで良いって言ってるんだから

行けるでしょ!

とかさ、

想定2

なんだよ!ゆうが行こうって

言ったから動いてたのに!!

本当に行かないの!?マジで

言ってる!?

みたいな返事来るかなって

思ってたんすよ。。ww

それがbotのような


静岡まで●時間です

3時に出たら間に合います


いやぁーーーでもさ、、、


静岡まで●時間です

3時に出たら間に合います


ちょっ、


静岡まで●時間です

3時に出たら間に合います


あかんwwwwwwwwwwwwww

お前は壊れたAIかっ!!!wwwwww

って、まさかの返答ってか、、、なんてー

のか、、、あかん、わしの夫

おもろすぎる。wwwwwwwwww

行きたいなら「一緒に行こうよ!」

って言えよ!!!!ってか、

感情読めん!!!!wwwwww

botで返事すなっ!!!!!wwwwwwww

って、あれだけ、ささくれだってねじれていた

キモチが何ということでしょう!!

爆笑によってほぐれてきたのです。ww


そのあとも

車はどうするの?ホテルに停めるの?


駅近のホテルに

停めます。


じゃあ予約要るよね??


予約はします。


みたいな、なんで!?ww

なんでbotになってるん!!?wwwwww

普通に話し言葉で

送ってみてよ!

って送ったけど

それは無視。wwwwwwww


もうさ、おばちゃん

マースケが愛おしくなっちゃってさーーーww

まさかのbot化でこんな

笑わせてくれる人は世界探しても

絶対居ないwwwwwwwwww

またこれが多分素なんだよね!

(本人は何が面白いのか

わかってない気がするwwwwww)


こーーーー、あーーーもーーーやだ!

何もかも  もうヤダ!もう行きたくないッ!

なキモチが、マースケそんな行きたい

んだーーー❤️ 準備めんどくせえとか

思ってたけど、そんな楽しみに

してくれてるなら、行かなきゃ❤️❤️

って切り替わったぞオイ!!!!wwww


こ、これはシムケンの新妻コント

「アタシ、バカでしょ?こんなアタシ

もう嫌いになっちゃった?」

「バカだなぁーーーそんなわけ

ないよーーー」ぱぁぁぁぁぁぁーーーーー

「アタシ、、、幸せっ❤️❤️❤️」

まさに、あれやがな。(--;)

脳内ひとりシムケンコントやがな!!!!ww


あまりに面白かったので

マースケと結婚して本当に良かった❤️

大好きです❤️❤️

とか送ったけどbot沈黙。。。wwwwwwww


なんだろーーねーーーwwww

多分マースケ行きたいけど

素直に「行こう」とか誘えないんだよね。ww

botのように愚直に同じ(間に合うじゃん、、、)

を送ってくる不器用さ。wwwwww

もう、そういうとこ、

めんどくさくて、可愛すぎる❤️❤️❤️

てかマジ、愛おしい。。。。ww

なんだろーーーこの

意味不明なコミュ障っぷり!

妻のことをめんどくせーーなーーーと

思いつつ、bot化するところも良い!

あかん、わけわからんとこ

面白すぎて好きすぎる。。。wwww

普通に「、、、なんだよ。楽しみにしてたのに。

もういいよ。」ってキレられるかな?って

怯えてたら、botになった。wwwwww

理解不能過ぎて、そういうところが

好きだぁーーーー!!!!!!!


とまぁ、結局騒いでノロケになりました。

(-_-)

皆様すみません。m(_ _)m


しかし、本当にオヨヨヨヨ!って

泣いていたのデスヨ。。。

更年期?おばちゃん更年期かなぁ?

けど、今は復活しました。

いやーーー、本当に予想もしない返答

来るからマジすげえ。

マースケ、、、恐ろしい子!

だから、長年居るけどケンカにならん

のよね。すごいな。

思考回路がショート寸前なんやろな?

(どっちの?)

はーー今すぐ会いたいよ!

ムーンライト伝説で終わり。

私の夫はすげえ。。。botで

来ると思わんかった。。ww


おしまき。