らなはわまさ。たはをは!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


会社行きたくないーーー。( ´Д`)

あと8日、、、。

、、、はーー。

つら。

もう新しいスタッフ来てるはずだし

引き継ぎは基本社員が

やるって聞いてるので、もーーー

私行く必要ないじゃん。ww

つら。( ´Д`)

お金も稼ぐ必要もないなら

ますます行きたくない。。。

けど、まーーーーー

行く。(瞳孔開きながら)

そーーやって、頑張って

お金貯めてきて今がある。。。

お金のために私はハタラク。。。


そーーーいや、昨日

だだ下がりの日にwwww

(日経800円下がってちあい悪すぎ)

全部、マイナスの株で

今後期待できない奴らを

売ってやりました!!!!

というのも、基本スタンスを

高配当投資に切り替えようと

思ってて

今は下がってるけど

まだ持ってたい!!!以外の株たち。


メニコンとか伊藤園とか

円谷さんとかですね。。。

彼らを処分しました。。。

そして、下がってるから

高配当株の積水ハウスとか

買いました。

よせば良いのにww

欲が出て、三井ハイテック?

だだ下がってたから買っちゃった。( *´艸`)

まぁ、そのうち上がると信じて

持ってることにする。ww

あ、あとシグマなんちゃら?

買ったその日から上げてくれて

まだ上がるかも。。とは

思いつつ、売った。

とにかく、配当金さえ

あれば生きていける。ww

貯金の額からして

もう少し投資の率を増やしても良いと

思うので、上げようかな。。。

ほんと、一回FPに相談したいんやけど

7月暇な時に相談しに行こうかな。

あとは子供が大学入ったら

学費と生活費がどんなもん要るか

っていうねーーー、それが

わからんくて。。。

この辺りはひとり一台車必要なんで、、、。

(-_-)

車最大三台(マースケは社用車貸与)

持つとその維持費&ガソリンだけでも

えらいことになりそうだからな。。。

私は文系暇女子だったので

バイトばっかしてたけど

理系だとバイトもそんなに出来ないとは

聞くし。

むむむ。


それ考えると、うーむやけど。


とにかく、私のお金に稼ぐよう

してもらってww

そろそろ楽します。。。ww

という、予定!

FP、、、どこに相談するもん

なんだ?

あと父親の遺産のことも

税理士入れたいし。。。

マースケの家でみてもらってる

司法書士の先生で良いんかな?

あーーーー、やらなきゃと

思いつつ、いつもなかなか

動けないから、今度の休みは貴重だ!

がんばるぞ。


おしまき。