HI_SBSをフォローしましょう 岩岳スノーボードスクールを応援してくださる方は ポチッと押しまくって下さい。
2016年05月12日

オフシーズンの板のお手入れしっかりしてますか?

テーマ:みんなの日常
オフシーズンは板の手入れをするチャンスですよ~!


ZOOMシリーズは、雪温によってワックスを使い分けたり、ミキシングする必要がありません!

0℃から-10℃まで1つで対応できます。ZOOMシリーズは、雪の状況変化を雪温で判断し、ワックス自体の硬度が変化する特質性能を持っています。0℃~-10℃まで広域にわたって硬度を変化させ、滑走性能の高いズーム滑走ワックスです。

毎日のスキー、スノーボード、競技、また保管用保管用や移動用のワックスとして最適。ZOOM GRAPHITEは静電気を抑えるマイクログラファイト配合のハイドロカーボンワックスです。 アイロンで溶かして滑走面に良く塗りこんでください。2時間室温で冷やし、しっかりとスクレープ後、ブラスブラシ(またはブラス&ホースヘアーコンビ)で仕上げます。

※少量の100gあり


当店でオススメしているZOOMシリーズ!
夏期もご注文承りますので、
「板のお手入れどうしよう、、、」とお悩みの方は
1度ZOOMシリーズを使ってみてはいかがでしょうか(^O^)?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。