2019年の「スノーマウンテンズ」のレッスンも3月10日で最終回となりました。

今日は、上級クラスの班のお友達はジュニア検定を開催しました。

 

結果は・・・はてなマーク

 

 

ジュニア1級に5名合格合格

 

ジュニア2級に7名合格合格

 

と、全員合格になりましたドキドキ 素晴らしい花火レベル高いですアップ

 

合格されたお友達、おめでとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして今年最後の写真カメラ

ちょっと空は暗いですが、山はくっきり音譜

お天気は持ちこたえてくれましたビックリマーク

 

本年も、白馬岩岳スキースクール「スノーマウンテンズ」にご参加いただき誠にありがとうございました。

また、来年皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

今年は卒業するお友達がいないので、卒業のプレゼントは持ち越しですあせる

保護者の皆様、送迎&お弁当 ありがとうございました。

 

白馬岩岳スキースクール

校長 北林英行

雪の結晶スノーマウンテンズ雪の結晶