皆さん、こんにちは。

岩田地崎建設株式会社 人事部です。

今回は、中川が担当しますぶーぶーぶーぶー

 

夏の甲子園が終わり、9月になりましたもみじ

今日からWBSC U-18ワールドカップが始まります野球ボール

侍ジャパンU-18日本代表の皆さんの国際試合、

どんな試合になるのか楽しみですねスキ

今年の開催地はカナダですが、

日本から応援したいと思います!!

 

 

さて、話は変わりますが、

8月24日に弊社会議室にて、講師の方々をお招きし、

ワークライフバランスセミナーを開催しましたキラキラ

 

セミナーは二部制で行われたので、それぞれ紹介します1

 

第一部 年金セミナー

第一部では、老齢年金や遺族年金、障害年金について、

また離婚時の年金分割についても、

ガイドを用いて丁寧に教えて頂きました鉛筆

 

第二部 健康講話

第二部では、心と体の健康管理について、

血糖値を例に挙げ、お話していただきましたにこまーく。

血糖値を上げすぎないような食事のとり方や、

運動の推奨といった基本的なお話から、

ラジオ体操による血糖値の変化といった

ためになるお話まで教えて頂きましたひらめき電球

どれも実践できそうなことばかりでしたので、

気を付けていけたらと思いますごはんご飯

 

 

貴重なお話を聞かせて頂き、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

弊社では、会社訪問を随時受付けております!!

 

対象者:2018年3月卒業見込みの方 

対象職種:施工管理(土木・建築)

場所:札幌本社・東京支店・大阪支店

 

会社訪問をご希望の方は、リクナビでエントリーしてください。

多くの方にお会いできることを楽しみにしています音譜

 

AD