みなさん、こんにちは。
岩田地崎建設株式会社 人事部です。
今回は、阿部が担当します。

全国的に気温が上がってきて、
夏のような暑さ
になる地域も出てきているようです。
明日も暑いようなので、熱中症には気をつけてください。

さて本題です。
弊社には、サークル活動があり、
野球チームの
野球チーム デッパラーズ
SFC(フットサルチーム)
SRC(マラソンチーム)

これらの活動を報告してきました。

そして今年設立されたのが、
ICサイクル同好会です。
目的は、健康維持増進そして仲間で走行する自転車の楽しさ、
素晴らしさを感じられるような会を目指したいと考えております。
活動内容は、レース以外の自転車イベントの参加です。

先日、札幌市 モエレ沼公園でイベントに参加し、
ICサイクル同好会の活動となりました。
当日は風が強く、コースには上り坂もあり、
終わる頃には、皆クタクタだったそうです
ガックリ
それでも全員90㎞近い距離を完走しました


これから自転車シーズンなので、活動も盛んになると思います。
今後もこのブログで活動報告していきます



話は変わりまして、
採用試験応募書類は今週16日で締め切りました。
皆さんのご応募ありがとうございます

ご応募いただいた皆さんには、
試験日程が決まり次第、文書でご案内します



・エントリーはこちらから⇒リクナビ(←クリック)

キャリタス就活(日経就活NAVI)

・岩田地崎建設採用情報ページ
http://www.iwata-gr.co.jp/saiyo/