サト×THE MATCH | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


ピノの新作、バニラ香るキャラメル味✨

これね、香るバニラが絶妙なアクセントににっこり

美味しかった😋


◇購入先→セブンイレブン🏪


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆

めちゃくちゃ楽しみメラメラメラメラメラメラ

ライブに向けた裏側も見れるみたいだし😊


☆プチ連絡板☆


〜コルさん りりぃさん よゐ子さんへ〜


ちょっと落ち着いたらお邪魔します笑


〜さとりんさんへ〜


素敵な取り組みやにっこり


〜菜々実さんへ〜


Mr.Children誘致大作戦(笑)


〜 ぴ〜さん マーさん ミィさんへ〜


意外?とたくさんは食べられない鰻(笑)


☆ジュビロさん☆


とりあえず良さげ🏟️

雨は不要。


☆虎さん☆


分かってはいたけど、いざ発表されると

寂しいもので。

シェルドンは既に帰国したとの事。


日本シリーズ最終戦のあの値千金の一発野球

あれが実質、日本一を手繰り寄せたようなもので。

現地は狂喜乱舞やったで、ほんま。

ありがとう、シェルドン。


ミエちゃんは引き続き、二軍で

練習には参加するらしく。

DHのパリーグで手を挙げるとこ、あるといいね。

ありがとう、ミエちゃん。

あのビールかけは忘れへんで(笑)


さあ、ラスト5。

大竹、頼むで!!


☆ミスチルさん☆


これは結構です←(笑)


埼玉場所初日、お疲れ様でした〜!

2日目も素敵な夜に🌉


☆2024年9月26日☆


記事読んでるだけでニヤニヤしちゃう( ̄ー ̄)

まずは出雲、三冠に向け突き進めグッド!


☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、閉じてます。
お手数おかけ致しますが、コメント頂ける方は


こちらの記事のコメント欄へお願いしますウインク


そして↑の記事をまだご覧になってない方は、

是非、目を通して頂けたらと思います👁️‍🗨️


私信の有無に関わらず足跡を

残して頂けたら幸いデス📝


宜しくお願いしま〜す!!!流れ星


それでは素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた。


サト