優越感

テーマ:

最近、PCで文章を書くことが多くなってきた。

 

文章を考えることは苦痛ではないが、ワードを使いこなせるほどの能力が無いので困っている。

 

「なぜ、こうしたいのにこうならないのよ。」

 

それはね、使い方が間違っているからからだよ。

 

「何もしないのに、そんな風になっちゃった。」

 

何かしたからそうなるんだよ。

 

「もう、良いからやって。」

 

自分で本を読んで勉強してみれば良いのに。

 

「もうダメ、私にはPCは無理!」

 

まったく、やる気が無いんだから。

 

以上、最近の夫婦の会話です。

 

そんな私が、ごくまれに、主人に携帯の使い方を教えることがある。

 

ああ、何という優越感!

 

 

 

 

AD