言い訳がましいですが

テーマ:

何かと行事が重なったここ1週間。

 

それを良いことに、ブログの投稿をサボってみました。

 

着物フラとやっぺ踊りに参加していました。

 

なんだ、それだけ?と思われるかもしれませんが、それに伴う練習が・・・。

 

 

その合間の涼しい日には、数年来見直していなかった着物の断捨離も。

 

商売柄、着物だけは山ほど有るが、そのほとんどは義母に買ってもらったもの。

 

他に母が持たせてくれたものや形見の品も有り、自分で買ったものはほんの数枚でした。

 

意気込んで始めてはみたものの、写真の片付けと同じで、そういった思い入れのある着物を手に取ると、なかなか仕事がはかどらないものです。

 

それでも何とか区分けが出来ました。

 

涼しいと無性に何かしたくなるものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD