終わってすぐの記事を書いています。

「ラブラブタートルズ」

というトリオで挑むことになった今回のKOC。

会場の大塚にはかなり早い時間に入っていました。



メンバーとは17時集合なのに15時には現場入り。

コーヒーを飲みながらブログを5つ更新。



緊張の表れでしょうか。

文字を打つ指がおさまりません。

そして17時。

公園で練習をする。



会場の一番近くの公園はきっと他の芸人さんもたくさんいるだろうからと、離れた公園に行く。しかしこの写メを見てわかるよう、ここにも他の芸人さんはたくさんいた。皆、考えることは同じようだ。


さぁ、会場の南大塚ホールへ。




時間は午後19時過ぎ。

パンダさんがお出迎え。

いやパンダさんやないよ!

これは僕がスタンプ押したんや。


そして、、、出番。



あっというまでした。

2分はあっというま。

いや、ウルフルズさんっぽく言うと、

あっちゅーま。


カバンに生魚を仕込むという、大作戦を仕掛けましたが、どう効いたか!?本日中に結果が出るとかなんとか。


ふぅ〜。