中野駅より徒歩0分。そう、改札を出る前にあります。いつもは素通りしていましたが、お店の存在は知っておりました。


店頭の美味しそうな写真に惹きつけられる足を止めてしまいました。


30種のスパイスを使ったほろほろやわらかポークカレー」




コーヒーとのセットで注文したのですが、驚いたのはその提供スピード。最初にコーヒーが出てきて「お待ちくださいませ」と言われたので、席に荷物を置いてからカウンターに置いてもらったコーヒーを受け取ろうとしたらもうカレーが出てきました。ええええっ!?早っ!僕の注文読まれてた!?たしかに店頭でじっくりカレーの看板見てたけど!!笑




美味しゅうございました。お肉がホロホロに煮込まれた柔らかさ。ルウはほどよいピリ辛で、食後のアイスコーヒーが楽しみになるほど。


他にも軽く食べて、ササッとお腹を満たすことができるメニューがたくさん。どれも美味しそうだなぁ〜!






さらに店内に入ったからこそわかった情報がらこちら!


「加熱式たばこ専用喫煙室」というのがありました!これは中に入ってみないとわからなかった事実。喫煙オッケーのカフェなんです。仕事で疲れた体を少し癒すのに、コーヒーとたばこで、、、ええやーん。僕は吸わないので、これがどれくらい嬉しいサービスなのかわかりませんが、きっと喫煙者さんからしたら、バンザイものなのでしょう!


おタバコ吸う方、中野駅改札出る前に、イケますよ〜。


●BECK'S COFFEE SHOPさん【3.7】(5点満点中)


ごちそうさまでした。

中野駅はよく利用するのでまた休憩しに行きますね。




一一一一一一一一一一一一一一一


●BECK'S COFFEE SHOP


<アクセス>

東京都中野区中野5-31-1 中野駅北口改札内

TEL

090-9823-2539

<営業時間>

月~金
6:30
22:30
土・日・祝
6:30
22:00

<休日>

無休