毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<木曜日レギュラー>

松嶋尚美

薬丸裕英

ミッツマングローブ

フットボールアワー岩尾


<ゲスト>

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

時事通信社解説委員・山田恵資

コラムニスト・山田美保子

スポーツライター・小林信也

弁護士 元裁判官・清原博


一一一一一一一一一一一一一一一


大阪府内全域、公道での聖火リレー中止を表明!「公園内代替案」で密を防ぐ!?


一般の人は入れず家族や関係者を入れての開催を検討。


・ミッツさん

「この一年間あらゆるイベントをずーっと自粛してきて、オリンピック国レベルのイベントはやるのかいってほんとに矛盾してる」


一一一一一一一一一一一一一一一


歌舞伎界のプリンス、中村橋之助(25)

元祇園No.1芸妓と、元乃木坂46能條愛未(26)と二股交際!


・ミッツさん

「まだ橋之助さん知名度、実力ともにもう少し頑張っていただかないとこういうスキャンダルで映えない」


・岩尾さん

「この見出し見たら、父の悪いところに似て三田寛子激怒!元乃木坂アイドルと!とか見出し多すぎて橋之助だけで成立せぇへんのかみたいな」


一一一一一一一一一一一一一一一


タイガーウッズ自動車事故、原因はスピードオーバー!事故当時、法定速度の倍近い140キロで走行していた。アルコールの影響はなし。


一一一一一一一一一一一一一一一


感染抑制は


・尾身会長

「今の必要な感染対策を実行するという決意と結果を見せる姿があれば、私は急激な拡大の主たる原因は今のところ、大阪は変異株じゃなくて人々の行動だと思います。人々の行動とじちたのやる気、この2つの総和だと思います」


一一一一一一一一一一一一一一一


空手パワハラ問題強化委員長・香川政夫、辞任の意向、謝罪文も!?


・清原さん

「コメント出されましたけどこれが謝罪文だとしたらなんとも奇妙だなと思う。謝罪というのは植草選手に対してまず直接やることであって、マスコミを通して謝罪の意思を伝えることではないですよ。香川さんの気持ちとして謝罪の言葉は述べられてるけど、本心から謝罪する気持ちがあるのか、ちょっと私はこのコメントからは読み取れなかったですね」


ケガ後に竹刀を使って指導継続の映像も!


一一一一一一一一一一一一一一一


清原さんの厳しいコメント、胸に刺さりました。それから中村橋之助さん、しっかりしよ。




清原さん。