以前住みます芸人としてお世話になった香川県丸亀市のブースがあるとのことで、ちょっくらゴーゴーしてきました!

向かったのは「有楽町」という街。

行ったことないですね〜!地図で調べてみると近くには皇居があるそうな。皇居といえば皇居ラン!皆さんこの周りをランニングするんですよね。どんな素敵なランニングコースなんでしょ。

さて、物産展。

最初に立ち寄ったのはこちら。


富山県のブース。先日富山に行ったばかりなので親近感わいてます。お土産ショップで見かけた商品もいくつかありました。今人気爆発中だというブラックラーメンも!くぅー!

富山県で撮影した動画はこちら。


そして香川県丸亀市のブースへ!

お久しぶりでーす!の方も来られてました!懐かしいですね〜ご当地グルメも販売していました。僕が住みます芸人で担当していた頃は、こういうのを積極的にセールスしてたなぁと、懐かしい気持ちに。骨付鳥はなんと売り切れの大人気ぶり!さすが!うまいのよね!お酒に合うのよ!

ということで僕がゲットしたのはこちら!


しょうゆ豆とお茶〜!

家でいただくのが楽しみ。他にも気になるブースを回ってブラブラと過ごしました。物産展はやっぱり楽しいっすねー。普段出会えないご当地ものに出会えます。新鮮!

帰りに信号待ちしていたら、知らない男性に「どうでしたか〜?出来は?はぁ涙厳しかったですか〜」と言われました。

受験生に見られたかな?


まだまだいける?
楽しかったです。