鬼滅の刃にハマっているのかどうなのか?問題ですが、進展がありました。まずは前回の話から。

前回の鬼滅の刃の話


さて、とはいえそこまで詳しくもなく、なんならキャラクターの名前もまだうる覚え状態の僕。なんなのだろう?この気持ちは、、、と戸惑っているのです。そんな中で気がついたらこんなものを描いていました。

鬼滅の刃、主人公の炭治郎の、、、


おかっぱ&メガネバージョン。

時間かかりました。特に服のこの柄は面倒で。それでも描きあげるぞ!やるぞ!と描きあげたのは、やはり鬼滅の刃への気持ちが強いということなのでしょうか。

そしてスーパーへ行けば当然のように鬼滅コーナーで足をとめ、、、


買ってしまいました、ぷっちょ。

いや、ぷっちょ普段食べないんだけど、これ美味しいですね。口寂しい時なんかとてもいいですね。鬼滅が繋げてくれたぷっちょとのご縁。


小分けになっていて、人に配るのもアリですよ。
休憩時間なんかにどうぞ〜って。

おまけでシールも入ってました。


午後も頑張れそう。
頑張る!

ハマっているのでしょうカァ〜!?