最近電話で話したのは誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まじ!?19でトーク!なるほど!

いや今SHOWROOMのイベント中なので、一日に何回も動画配信をしていてトークしまくっています。それはもう話す内容がなくなるくらい。

そんなときは歌を歌ったりもします。そうなんです、SHOWROOMにはカラオケ機能がついているので、話すのが苦手な人は歌っちゃえばよいのです。いや話すの苦手な人は歌うのも苦手かな?でもカラオケボックスとかで目の前で見られてるわけじゃないから、歌いやすいかもよ?

歌ったりしゃべったり、ときにはマジックを披露したりもする、、、

●風亀丸いわしてんぐのSHOWROOMはこちら!

最近電話??してません。なんせ、苦手なもので。。。できればメッセージでやりとりしたい人なので。。。