毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>


<水曜日レギュラー>
松嶋尚美
おぎやはぎ小木
(オンライン)ホラン千秋

<ゲスト>
松尾貴史
コラムニスト・山田美保子
元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎
とうきょうスカイツリー駅前内科・金子俊之
元JOC参事 スポーツコンサルタント・春日良一
スポーツジャーナリスト・小林信也
テレビプロデューサー・デーブスペクター

一一一一一一一一一一一一一一一

●俳優・伊勢谷友介容疑者(44)、現行犯逮捕
自宅から大量の大麻発見!

見つかった大麻は20.3gで、約40回分の使用量。
部屋から大麻を吸うための巻き紙が約500枚。
本人は持っていたこと使っていたことを認める。
数多くの社会貢献をしていたのに残念。

一一一一一一一一一一一一一一一

【東京オリンピックの開催について】

・IOCコーツ調整委員長
「ウイルスの有無にかかわらず来年開催される。新型コロナウイルスを克服した大会になる」

・金子さん
「開催には多くのハードルがある。海外の感染をコントロールできない。ワクチン問題」

一一一一一一一一一一一一一一一

●ヘンリー王子夫妻、新豪邸16億円で購入も金銭トラブル!?さらに巨額ビジネス、パクリ疑惑も!?

Netflixと複数年にわたる契約を結んだことを発表!ドキュメンタリー作品や子ども向け番組の制作を。契約金はおよそ50億円!?と言われている。

・デーブさん
「本業でもないし実力もない。そういう人たちにこんな金額与えていいのかと、業界の声がある」

・坂上さん
「結局何やってもケチつけられてる状態だよね」

・小木さん
「僕はメーガン妃楽しみにしてますし、こういうことやることによって最終的には大統領目指してますから、俺の勝手な憶測ですけど」

一一一一一一一一一一一一一一一

8月12日(水)の小木さんの発言がネット上で炎上していましたが、、、


その直後にがんで入院ってなっちゃってね、それで復帰しての今回ね。元気な姿が見られたよかった!しかしあれからメーガン妃に対するコメントは優しくなった気がするのは僕だけでしょうか。


小木さん。