毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜日MC>
ブラックマヨネーズ

<月曜日レギュラー>
ガダルカナルタカ
野々村友紀子

<ゲスト>
元厚生労働省 麻薬取締官・高濱良次
芸能リポーター・菊池真由子
弁護士・清原博

一一一一一一一一一一一一一一一

●槇原容疑者(50)、覚醒剤所持の疑いで2度目の逮捕!自宅から新たな違法薬物も!?

槇原容疑者は容疑を大筋認めている。自宅から危険ドラッグ「ラッシュ」とみられる液体が見つかる。

【最新の供述】
「1999年の逮捕後しばらくやめていたがいつの間にか始めた。おととし以降はしばらくやっていない」

・清原さん
「量刑で不利となるためそのための供述ではないか?」

21年前、有罪判決が下ったあと約100人にお詫び行脚にいき中でも親しい人には「まぁ今回運が悪かったんだよね」「運が悪くてさ」ということを何度も言っていたという話しもある。

・アンミカさん
「これが本当だとしたらショックすぎますよね。ファンの方々を裏切ることになる」

・菊池さん
「2度目の逮捕で沢山の人に迷惑をかけ、それだけの思いをしていたのに、A氏と翌年に同棲したりしたため周りからは心配の声もでていた」

【槇原容疑者の楽曲がランキング上位に】
出荷停止などで聴けなくなるのではないかということでこのような現象が起きている。

【ダイアモンドユカイさんのブログ記事にて】
妻から薬物検査をしてきてと頼まれ「俺は大丈夫」というと「そりゃみんな俺はやってないと言うよね…」と反応。妻からは「うちは女性関係では離婚はしませんが万が一薬物に手を出したら即、離婚です。私には初老のあなたを更生して差し上げる器もありませんから。そこんとこ、よろしく!」と告げれられたとのこと。

一一一一一一一一一一一一一一一

●不倫騒動の喜多村緑郎(51)
「あいつ(鈴木杏樹)の謝罪文は俺が考えた」

不倫報道後初めて公の場に姿を表した。出演舞台「八つ墓村」の初日公演の終演後、タクシーで劇場を出て後部座席に座っており会釈をしたもののコメントはなく初日会見もなかった。

・タカさん
「原田スタイルであったり、せいじバージョンであったりいろんなパターンがありますけど、これまでの報道が真実だとしたときに、さすがに全部受けて立つのは厳しすぎるだろうなと、こんなお盛んな方がね」

・坂上さん
「不倫ですから双方に責任はあるんですけど、やっぱり男の方がかぶるのであれば、表出てってリポーターさんにやられるだけやられて、ただこれでひとつ静かにしていただけませんか?っていうのはアリな気もしますが」

・菊池さん
「別に20代の女性と不倫関係になってたんじゃないかという話もありまして、今回週刊誌・報道が出ることを周りに謝罪をしたわけですよ明日出ることになりましたと。すると皆さんが思い浮かぶのはあの20代の女性だろうなと思っていたそうなんですけど、杏樹さんと聞いて、そっちかよ!とみんなビックリしたよという話を聞きました」

・野々村友紀子さん
「ほんとに自分のことじゃないのに胸が潰れそうなくらいツライですよこれは奥様として。いろんなところに撮られ方も、めちゃくちゃ撮られてるじゃないですか。すごく外でお盛んじゃないですか。そんなんとかも全く考慮してないやり方というのも腹ただしいです」

一一一一一一一一一一一一一一一

マッキーどうなるんかしゃん?曲がなくなっちゃうかも?と思ったファンの方が買いだしたりしてきてるそうな。「なぜかマジックのマッキーも爆買い始まってます!」みたいなニュース流れないかな。